店舗PR・来店支援サービスについて

店舗PRをダイレクト訴求可能な来店支援サービス

店舗PR・来店支援サービスの特徴

  • 商圏エリアの既存、潜在層を直接集客
  • ターゲットやニーズに合わせて企画を選択可能
  • 手間のかかる集客イベント作業の代行
  • タウンビジョンを活用したハイパーローカルエリアでのイベント告知が可能
  • デジタルサイネージ用映像を活用したイベントで集客率が向上
  • 来場された近隣在住者に、店舗内の商品をPR可能
来店支援サービス 事例紹介
来店支援

来店支援イベント

近隣在住者を対象とした集客イベントを実施してみたいが、やり方が分からない方、アイデアが無い方、検討している方に向けて目標設計から、デジタルサイネージ、映像の準備、チケットの手配、当日の運営方法までトータルでサポートします。

来店企画

お客様のニーズに応じて、来店支援企画をご提案作致します。
未就学児をお持ちのご家族を対象とした企画から、大学生や大人を対象としたイベント企画まで、幅広い企画に対応し、地域の潜在層に向けた来店企画をご提案致します。

地域メディア活用

弊社運営のハイパーローカルメディア「タウンビジョン」にて、開催予定のイベントPRを近隣在住者のみに投稿・宣伝する事ができます。自社のみでは情報が届かなかった、地域の潜在層に向けてイベント情報や店舗PRを訴求可能になります。

イベント開催事例

横浜トヨペット × 絵画展

敷居が高いカーディーラー店舗へ、地域の若年層ご家族をご招待

地域に根差した店舗運営を目指している横浜トヨペット様。店舗ごとの特徴を活かした演出や装飾、独自イベントの取り組みを積極的に展開されている方針の中で、さらに強化する施策として、未就学児から小学校低学年までの、小さなお子様をお持ちのご家族を対象とした、絵画展「ミライの車」を実施。近隣の複数の絵画教室と連携し、ミライの車をテーマに子供達が自由に創作した絵の展示と、事前に収録した子供達へのオリジナルインタビュー動画を店内に設置したデジタルサイネージで放映。ご両親だけでなく、祖父母も来場され、大変興味深く、絵とお子様のインタビュー動画を視聴されていました。その後、商談や試乗車の予約へと繋がりました。

横浜トヨペット様 事例紹介

静岡ダイハツ × お片付け教室

既存客への記念イベントでファンマーケティング強化

静岡ダイハツ東静岡店様の1周年記念として、ダイハツ様のお客様のみに告知・開催したクローズドの企画を実施。車とお片付けをテーマに2日間で4回のセミナーを行い非常に多くのお客様に車にて来場頂きました。セミナーを受講頂いている間に、車の無料点検も並行で実施。既存のお客様皆様に非常に満足して頂きました。

https://kokorolife.blog.jp/archives/38695286.html

お電話によるお問い合わせ

045-670-7640

受付時間9:30〜17:30(⼟⽇・祝祭⽇・年末年始を除く)

メールでのお問い合わせ

メールお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください