店舗PR・来店支援サービスについて
店舗PRをダイレクト訴求可能な来店支援サービス
イベント開催事例
横浜トヨペット × 絵画展
敷居が高いカーディーラー店舗へ、地域の若年層ご家族をご招待
地域に根差した店舗運営を目指している横浜トヨペット様。店舗ごとの特徴を活かした演出や装飾、独自イベントの取り組みを積極的に展開されている方針の中で、さらに強化する施策として、未就学児から小学校低学年までの、小さなお子様をお持ちのご家族を対象とした、絵画展「ミライの車」を実施。近隣の複数の絵画教室と連携し、ミライの車をテーマに子供達が自由に創作した絵の展示と、事前に収録した子供達へのオリジナルインタビュー動画を店内に設置したデジタルサイネージで放映。ご両親だけでなく、祖父母も来場され、大変興味深く、絵とお子様のインタビュー動画を視聴されていました。その後、商談や試乗車の予約へと繋がりました。
静岡ダイハツ × お片付け教室
既存客への記念イベントでファンマーケティング強化
静岡ダイハツ東静岡店様の1周年記念として、ダイハツ様のお客様のみに告知・開催したクローズドの企画を実施。車とお片付けをテーマに2日間で4回のセミナーを行い非常に多くのお客様に車にて来場頂きました。セミナーを受講頂いている間に、車の無料点検も並行で実施。既存のお客様皆様に非常に満足して頂きました。