ショールームに高さ2.5m、約120インチの大画面サイネージを縦型に設置することでご来店のお客様にサプライズと迫力のあるクルマの映像を映し出して、気持ちを高揚していただく演出の目的でご導入いただきました。
自動車ディーラーでは新車販売やイベント時に店内レイアウトを変える事が多いため、レイアウト変更に合わせて大画面サイネージも簡単に移動できる様にキャスターを付けております。
可動式にする事で店舗の戦略に合わせた運営も可能になりました。
製品名 | CyberVision(屋内LEDビジョン) |
---|---|
ピッチ | 2.6mm |
サイズ | W1500mm×H2500mm |
設置場所 | 東京都 |
資料ダウンロード
デジタルサイネージ資料
「失敗しないサイネージ」(PDF版無料ダウンロード)
長年のデジタルサイネージ設置・運用実績をもとに、失敗しないサイネージの選び方や運営のコツを資料にまとめました。
導入をご検討されている方は、ぜひ一度ご一読ください。
<内容>
1.画面サイズ
2.ドットピッチ
3.輝度(画面の明るさ)
4.可視角度範囲
5.映像コンテンツ(アニメーション)
6.映像コンテンツ(訴求ポイントの整理)
7.フォント選び(文字の視認性)
8.画面比率
9.「風景化」 させない (運営が重要)
10.排熱・塩害対策
11.メンテナンス
お申込みボタンから、必要事項をご記入いただきお申込みください。返信メールにて資料のダウンロードURLを発行致します。