デジタルサイネージ向けキッズゲーム

「デジタルサイネージ向けキッズゲーム」をご紹介。

デジタルサイネージ向けキッズゲーム

デジタルサイネージにキッズ向けゲーム導入で訴求力と営業力を高めます!

お子さまと一緒に
ご来店されるお客さまに、
より安心していただくことが、
より良い訴求、より良い商談機会へと
つながっていきます。

子どもと一緒だと、じっくり説明を受けられなかったり…
子どもと一緒だと、足を止められなかったり…

しかしながら、お年頃のお子さまと一緒のご家族は、
つねに慌ただしく行動されていて、
ひとつの場所に足を止めたり、
じっくり商品の説明を受けるのも 難しいのが現実です。

そんな問題を
キッズ向けゲームを
設置する事で解決!

キッズゲーム ディスプレイ設置例

設置イメージを通して、
解決策の一例をご提案します。

商談時間を確保するために!

ゲームと広告を併用して使用するイメージ

ショッピングモールの案内表示やサイネージ広告にゲームを設置した場合です。
ショップのインフォメーションと併用して表示します。

お子さまがゲームに夢中になっている最中、同行しているご家族の目はおのずとショップの情報へ向きます。

なかなか足を止めてもらえない状況が改善されます。

お子さまの楽しみが、ご家族の足も止め、
子育て中の親世代・祖父母世代への店舗や商品訴求につながります!

ファミリー層が立ち止まる頻度が高まることで、
サイネージ広告の出稿単価向上に!

ご家族の足を止めるために、
まずはお子さまにリーチします!

<その他の設置場所の想定シーン>
レストランのメニュー付近/個人店の看板/こども服売り場/など

足をとめてもらうために!

キッズスペースにゲームを設置するイメージ

展示場などにあるキッズスペースにゲームを設置した場合です。
展示場はご家族は商談などがあり、お子さまがいると、中々ゆっくり話せないものです。

商談する側も、ゆっくり話せたほうが、
より商品を訴求することに集中できます。


そんな時に、このゲームを設置することで、お子さまが楽しんでいる間、ゆっくりと話ができます。また、非接触型のゲームなので、衛生面でも安心して遊ばせることができます。

お子さまが楽しんでいる間、
商談時間を確保できることとなり、
よりゆっくりと話ができます!

ご家族の安心感が、
気持ちに余裕をうみ、じっくりとお話を
聞く体勢をとっていただけます!

安心感が心のゆとりをうみ、
より深い商談機会につながります!

<その他の設置場所の想定シーン>
携帯・スマホ売り場/車屋さん/家電売り場/など

ご導入まで流れ

① お申し込み ▶︎ ② キッズゲームのご選択/STB(セットトップボックス)、WEBカメラなど必要機材の確認 ▶︎
③ 機材設置・設定 ▶︎ ④ 配信テスト、調整 ▶︎ ⑤ 導入開始

ご導入に必要な機材

ディスプレイ・タッチパネル / STB(セットトップボックス) / WEBカメラ / インターネット環境

デジタルサイネージ向けキッズゲームに関するご相談、
料金のお見積もりなど、お気軽にお問合せください。