9月27日(火)開催(オンライン)

ウェビナーのお申し込み

ウェビナー

開催概要

開催日時:2022年9月27日(火)16時00分~17時00分

参加方法:お申込みフォームからお申込みいただいた方にセミナー開催3営業日前を目途に視聴URLをお送り致します。

参加手段:Zoom

※Zoomを初めて利用される方は、事前にダウンロード(無料)をお願いいたします。https://zoom.us/download

※同業にあたるお立場の方、個人の方、その他弊社の判断により、セミナーへのご参加をご遠慮いただく場合がございます。その場合の理由等については、ご説明致しかねますので予めご了承ください。

セミナー概要

「エリアファンマーケティングDX」企業PR、集客からブランディング、観光DX、地方自治体の魅力あるコンテンツ開発について

この度、アビックスのグループ会社であるデジタルプロモーション株式会社の代表取締役社長の後藤が登壇し、「エリアファンマーケティングDX」について、企業PR、集客からブランディング、観光DX、地方自治体の魅力あるコンテンツ開発事例をまとめたセミナーを開催いたします。
デジタルプロモーション株式会社では、自ら運営するハイパーローカルメディア「タウンビジョン」や地元密着の記者、各種SNSサービスの活用やターゲットユーザーに響くコンテンツ(記事、動画)制作により、地域での企業のPR、ファン作り、集客からブランディング、また地方自治体の魅力あるコンテンツ開発など地域に係る様々なエリアファンマーケティング(地域密着型マーケティング)を支援しています。
今回開催するWEBセミナー「エリアファンマーケティングDX」では、エリアフォンマーケティング支援で得た地域における魅力あるコンテンツ開発事例、観光DX、各種SNSサービスを活用したエリアファンマーケティングの各サービスをご紹介いたします。 企業・地方自治体のPR担当者、またDXを推進しようと検討している経営者、担当者まで、とても参考になる内容となっております。社内にご興味がある方がいらっしゃるようであれば、ぜひご共有いただけますと幸いです。

登壇者

後藤 晃

アビックス株式会社 執行役員マーケティング本部長 後藤 晃

IT・業務コンサルティングに従事しその後大手システム会社で、クラウド事業企画、マーケティングを担当。その後、家事代行ベアーズにて、ブランディング、広報、マーケティング全般を管掌。現在はアビックス株式会社のマーケティング本部長、子会社であるデジタルプロモーション株式会社の代表取締役を務める。
■資格
経営学修士(MBA)
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会公認トレーナー
一般財団法人ウェブ解析士協会 上級ウェブ解析士
■出版
『ビジネスモデルYOU』(翔泳社 刊)の翻訳に参画
『システムインテグレーション再生の戦略』(技術評論社 刊)の著者

9月27日(火)開催「エリアファンマーケティングDX」

ウェビナーお申し込みフォーム

本セミナーは、オンライン配信にて開催いたします。
セミナー開催3営業日前を目途に視聴URLをお送りいたします。
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。

お申込の受付は終了しました。