スプリング不動産様

導入製品
  • Glass Vision(屋内透過型LEDビジョン)
自社訴求
消灯時
背面

同社は女性向けに特化した不動産店舗を運営されており、店舗は名古屋中心街の幹線道路交差点に面した好ロケーションで店舗ガラス面を自社媒体として活用するためグラスビジョンをご導入いただきました。交通量が多い屋外に向けてしっかり訴求ができると共に店舗が女性向けのため店舗雰囲気にも注力されている中でグラスビジョンの特長である透過式によりガラス面から外光を取り入れられ且つお客様から見えるグラスビジョン背面の構造がシンプルで店舗内装デザインを損なわないとご評価いただいております。

製品名Glass Vision(屋内透過型LEDビジョン)
サイズW5,500×H2,000

 
 

資料ダウンロード

デジタルサイネージ資料

「失敗しないサイネージ」(PDF版無料ダウンロード)

長年のデジタルサイネージ設置・運用実績をもとに、失敗しないサイネージの選び方や運営のコツを資料にまとめました。

導入をご検討されている方は、ぜひ一度ご一読ください。
<内容>

1.画面サイズ
2.ドットピッチ
3.輝度(画面の明るさ)
4.可視角度範囲
5.映像コンテンツ(アニメーション)
6.映像コンテンツ(訴求ポイントの整理)
7.フォント選び(文字の視認性)
8.画面比率
9.「風景化」 させない (運営が重要)
10.排熱・塩害対策
11.メンテナンス

お申込みボタンから、必要事項をご記入いただきお申込みください。返信メールにて資料のダウンロードURLを発行致します。