コープ国場店 様

導入製品
  • GLASS VISION

スーパーとしての商品広告とコープ共済広告を掲出して販促・契約獲得につなげたいという要望がありました。
設置場所が、道路に面した風除室ガラス窓ということもあり、採光の面でも工夫が必要となりルーバータイプのGLASS VISIONを採用させていただきました。
W3,000×H1,500と比較的面積が少なく、目線の高さで広告を掲出するので、3.91㎜ピッチをスペック。
コープ共済(保険)広告を中心に配信することにより、契約件数が前年比の5倍となり、費用対効果という面でもお施主様に高い評価を頂き、今後チェーン展開する予定です。

製品名GLASS VISION
サイズ[屋内用]P3.91mmルーバータイプ W3,000×H1,500(mm) ×1面 ※キャビネット色:ブラック
映像配信ソフトDiSiコントローラー

 
 

資料ダウンロード

デジタルサイネージ資料

「失敗しないサイネージ」(PDF版無料ダウンロード)

長年のデジタルサイネージ設置・運用実績をもとに、失敗しないサイネージの選び方や運営のコツを資料にまとめました。

導入をご検討されている方は、ぜひ一度ご一読ください。
<内容>

1.画面サイズ
2.ドットピッチ
3.輝度(画面の明るさ)
4.可視角度範囲
5.映像コンテンツ(アニメーション)
6.映像コンテンツ(訴求ポイントの整理)
7.フォント選び(文字の視認性)
8.画面比率
9.「風景化」 させない (運営が重要)
10.排熱・塩害対策
11.メンテナンス

お申込みボタンから、必要事項をご記入いただきお申込みください。返信メールにて資料のダウンロードURLを発行致します。