2020年6月26日(金)にオープン(再出店)しました、仏ライフスタイルブランド「AIGLE(エーグル)」に当社のCYBER VISIONを採用いただきました。
 店内から屋外に表示するとなると大体が「屋内用」を選択しますが、日当たりがよいこともあり、輝度が足りないことを考慮し、
 【屋外用】にすることを今回はおススメしました。
 価格だけでなく一番大事な見え方の訴求力がポイントです。
 たくさんある原宿のLEDのなかでも際立つラコステグループのカッコいいコンテンツが目を惹きますので一度ご覧ください。
| 製品名 | CYBER VISION | 
|---|---|
| サイズ | [屋外用]P3.91mm W3,000×H2,000(mm)×2面 | 
| 映像配信ソフト | DiSiコントローラー | 
| 設置場所 | 東京都 | 
資料ダウンロード
デジタルサイネージ資料
「失敗しないサイネージ」(PDF版無料ダウンロード)
長年のデジタルサイネージ設置・運用実績をもとに、失敗しないサイネージの選び方や運営のコツを資料にまとめました。

導入をご検討されている方は、ぜひ一度ご一読ください。
 <内容>
 
 1.画面サイズ
 2.ドットピッチ
 3.輝度(画面の明るさ)
 4.可視角度範囲
 5.映像コンテンツ(アニメーション)
 6.映像コンテンツ(訴求ポイントの整理)
 7.フォント選び(文字の視認性)
 8.画面比率
 9.「風景化」 させない (運営が重要)
 10.排熱・塩害対策
 11.メンテナンス
お申込みボタンから、必要事項をご記入いただきお申込みください。返信メールにて資料のダウンロードURLを発行致します。

 
 