米国外初、NIKE(ナイキ)の新コンセプトストアが日本上陸!
「NIKE」の新コンセプトストア「NIKE Live(ナイキ ライブ)」のアメリカ国外初の店舗となる「NIKE BY SHIBUYA SCRAMBLE」が2階フロアにオープン。
店舗入口と奥の壁面にCYBER VISIONを導入させていただきました。
店舗の特長として周辺のナイキメンバーからの意見や会員データを元に、地域特有の顧客ニーズに対応する様々なサービスや製品を2週間ごとに更新していくというライブ感覚で楽しめる業態です。店内には、ナイキメンバーを対象にした無料ギフトを受け取ることができる自動販売機が設置されています。
製品名 | CYBER VISION |
---|---|
サイズ | 入口正面左側壁面[屋内用]P3mm:W1,632×H3,264(mm) LEDティッカー店内4ケ所[屋内用]P3mm 店舗入り口天吊り:W13,056×H192(mm) / 奥壁面正面左:W7,296×H192(mm)[W620×H192 / W576×H192(mm)]/ 奥壁面センター:W4,608×H192(mm)[W4032×H192 / W576×H192(mm)]/ 右側壁面:W4,320×H192(mm)[W3744×H192/W576×H192(mm)] |
映像配信ソフト | DiSiクラウド |
設置場所 | 東京都 |
資料ダウンロード
デジタルサイネージ資料
「失敗しないサイネージ」(PDF版無料ダウンロード)
長年のデジタルサイネージ設置・運用実績をもとに、失敗しないサイネージの選び方や運営のコツを資料にまとめました。
導入をご検討されている方は、ぜひ一度ご一読ください。
<内容>
1.画面サイズ
2.ドットピッチ
3.輝度(画面の明るさ)
4.可視角度範囲
5.映像コンテンツ(アニメーション)
6.映像コンテンツ(訴求ポイントの整理)
7.フォント選び(文字の視認性)
8.画面比率
9.「風景化」 させない (運営が重要)
10.排熱・塩害対策
11.メンテナンス
お申込みボタンから、必要事項をご記入いただきお申込みください。返信メールにて資料のダウンロードURLを発行致します。