阪急うめだ本店様のメインビジョン。空間に大画面。イベントなどの催し物と連動したり、この空間で開かれるコンサート等のリアルタイムのストリーミング放映なども可能にしました。各階にあるLCDデジタルサイネージとも連動した本格的自社販促のサイネージプロジェクトです。
2F:店舗のリニューアル時にご導入頂きました。通行量の多い店舗前の公共通路にイメージ映像を放映するというコンセプトで企画。影絵調の幻想的な映像が流れ阪急うめだ本店様のモニュメントともなっております。
1F | Cyber Vision(屋内LEDビジョン)H2.16mxW4.80m(6mmピッチ) |
---|---|
2F | Cyber Vision(屋内LEDビジョン)H2.65mxW4.87m(15mmピッチ)2面 |
9F | Cyber Vision(屋内LEDビジョン)H6.48m x W6.24m (6mmピッチ) |
設置場所 | 大阪府 |
資料ダウンロード
デジタルサイネージ資料
「失敗しないサイネージ」(PDF版無料ダウンロード)
長年のデジタルサイネージ設置・運用実績をもとに、失敗しないサイネージの選び方や運営のコツを資料にまとめました。
導入をご検討されている方は、ぜひ一度ご一読ください。
<内容>
1.画面サイズ
2.ドットピッチ
3.輝度(画面の明るさ)
4.可視角度範囲
5.映像コンテンツ(アニメーション)
6.映像コンテンツ(訴求ポイントの整理)
7.フォント選び(文字の視認性)
8.画面比率
9.「風景化」 させない (運営が重要)
10.排熱・塩害対策
11.メンテナンス
お申込みボタンから、必要事項をご記入いただきお申込みください。返信メールにて資料のダウンロードURLを発行致します。