横浜幸銀信用組合大分支店 様

導入製品
  • Cyber Vision

郊外から駅前への移転のタイミングで導入を決めて頂きました。サイネージで街の方々に定期、教育ローン、相続相談などをアピールしリテールバンキングを強化したい目的。
地元TV局での朝の天気予報で映る場所でありより注目度がUPすると好評価です。横浜幸銀信用組合で3店舗目の導入となります。

製品名CYBER VISION
サイズ屋外用 CyberVision404 ピッチ:3.9mm サイズ:W2m×H1.5m 面数:2基
配信システムリコーSTB

 
 

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デジタルサイネージ資料

「失敗しないサイネージ」(PDF版無料ダウンロード)

長年のデジタルサイネージ設置・運用実績をもとに、失敗しないサイネージの選び方や運営のコツを資料にまとめました。

導入をご検討されている方は、ぜひ一度ご一読ください。
<内容>

1.画面サイズ
2.ドットピッチ
3.輝度(画面の明るさ)
4.可視角度範囲
5.映像コンテンツ(アニメーション)
6.映像コンテンツ(訴求ポイントの整理)
7.フォント選び(文字の視認性)
8.画面比率
9.「風景化」 させない (運営が重要)
10.排熱・塩害対策
11.メンテナンス

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