HUMBLE RICH JINGUMAE様

導入製品
  • LEDビジョン

期間限定で神宮前にオープンしたHUMBLE RICH (ハンブルリッチ)の全ラインナップを展開するブランド初の直営SHOPにLEDビジョンを導入致しました。
見た目がアップルウォッチのようになっており、通常プロモーション動画が流れていて、各時間55分~5分までは定刻配信で時計の文字盤が映し出されます。
設置期間:2022/12/30~2023/3/29(3か月間POPUPストア)

12月30日に神宮前に直営店をOPEN

製品名LEDビジョン P3.9mm(屋外) 
サイズW:1,500×H:2,000mm
配信システムDISIクラウド
設置場所東京都

 
 

資料ダウンロード

デジタルサイネージ資料

「失敗しないサイネージ」(PDF版無料ダウンロード)

長年のデジタルサイネージ設置・運用実績をもとに、失敗しないサイネージの選び方や運営のコツを資料にまとめました。

導入をご検討されている方は、ぜひ一度ご一読ください。
<内容>

1.画面サイズ
2.ドットピッチ
3.輝度(画面の明るさ)
4.可視角度範囲
5.映像コンテンツ(アニメーション)
6.映像コンテンツ(訴求ポイントの整理)
7.フォント選び(文字の視認性)
8.画面比率
9.「風景化」 させない (運営が重要)
10.排熱・塩害対策
11.メンテナンス

お申込みボタンから、必要事項をご記入いただきお申込みください。返信メールにて資料のダウンロードURLを発行致します。