トヨタカローラ埼玉桜スクエア店様

導入製品
  • Cyber Vision(屋外LEDビジョン)

設置製品 Cyber Vision(W4000×H3200)

上部には縦0.8m×横2.4mでデジタル時計を、下部には縦3.2m×4mの映像を表示するビジョンとして新規ディーラーの出店に伴い10mmピッチ高精細LEDビジョンを設置。
下部ビジョンでは、車種ラインナップとともに車のプロモーションビデオを放映しディーラー感の演出、週末のイベント告知放映で販促に使用しています。

製品名 Cyber Vision(屋外LEDビジョン)
サイズ W4000mm×H3200mm
ピッチ 10mm

 
 

資料ダウンロード

デジタルサイネージ資料

「失敗しないサイネージ」(PDF版無料ダウンロード)

長年のデジタルサイネージ設置・運用実績をもとに、失敗しないサイネージの選び方や運営のコツを資料にまとめました。

導入をご検討されている方は、ぜひ一度ご一読ください。
<内容>

1.画面サイズ
2.ドットピッチ
3.輝度(画面の明るさ)
4.可視角度範囲
5.映像コンテンツ(アニメーション)
6.映像コンテンツ(訴求ポイントの整理)
7.フォント選び(文字の視認性)
8.画面比率
9.「風景化」 させない (運営が重要)
10.排熱・塩害対策
11.メンテナンス

お申込みボタンから、必要事項をご記入いただきお申込みください。返信メールにて資料のダウンロードURLを発行致します。