世界最大級のフラッグシップストアを彩る
最先端の高精細LEDビジョン
東京・原宿にオープンしたCalvin Klein初の世界最大規模フラッグシップストア「Calvin Klein Harajuku Flagship/カルバン・クライン原宿」。ブランドの洗練された世界観を表現する空間デザインにおいて、アビックスの高精細LEDビジョンが4箇所に採用されました。
Calvin Klein Harajuku Flagship/カルバン・クライン原宿
▷ 屋外LEDビジョン
サイズ:W5,750mm×H6,000mm / ピッチ:3.9mm
建物外観のランドマークとなる大型ビジョン。高輝度・高精細な映像で、原宿の街行く人々の目を惹きつけ、ブランドの世界観を力強く発信しています。
▷ 高精細COB 屋内LEDビジョン
店内の各フロアに設置された3面のCOB LEDビジョン。P1.875という超高精細ピッチにより、至近距離からでも美しい映像表現を実現。COB(Chip on Board)技術により、優れた色再現性と均一な発色で、ファッションビジュアルを鮮やかに映し出します。
・サイズ:W1,800mm×H3,375mm / ピッチ:1.875mm(COB)
・サイズ:W4,200mm×H2,362.5mm / ピッチ:1.875mm (COB)
・サイズ:W1,200mm×H2,700mm / ピッチ:1.875mm(COB)
| 製品仕様 | https://avix.co.jp/digitalsignage/ledvision/cybervision/ |
|---|---|
| 設置場所 | 東京都 |
LEDビジョン・デジタルサイネージに関する
ご相談、ショールーム見学、お見積りなど
お気軽に
お問い合わせください!
製品・サービスに関する
お問い合わせ
製品案内・設置事例の
ダウンロード
資料ダウンロード
デジタルサイネージ資料
「失敗しないサイネージ」(PDF版無料ダウンロード)
長年のデジタルサイネージ設置・運用実績をもとに、失敗しないサイネージの選び方や運営のコツを資料にまとめました。

導入をご検討されている方は、ぜひ一度ご一読ください。
<内容>
1.画面サイズ
2.ドットピッチ
3.輝度(画面の明るさ)
4.可視角度範囲
5.映像コンテンツ(アニメーション)
6.映像コンテンツ(訴求ポイントの整理)
7.フォント選び(文字の視認性)
8.画面比率
9.「風景化」 させない (運営が重要)
10.排熱・塩害対策
11.メンテナンス
お申込みボタンから、必要事項をご記入いただきお申込みください。返信メールにて資料のダウンロードURLを発行致します。
