8月30日(火)開催「AI × デジタルサイネージによるDX先進事例」
ウェビナーお申し込みフォーム
本セミナーは、オンライン配信にて開催いたします。
セミナー開催3営業日前を目途に視聴URLをお送りいたします。
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
開催日時:2022年8月30日(火)16時00分~17時00分
参加方法:お申込みフォームからお申込みいただいた方にセミナー開催3営業日前を目途に視聴URLをお送り致します。
参加手段:Zoom
※Zoomを初めて利用される方は、事前にダウンロード(無料)をお願いいたします。https://zoom.us/download
※同業にあたるお立場の方、個人の方、その他弊社の判断により、セミナーへのご参加をご遠慮いただく場合がございます。その場合の理由等については、ご説明致しかねますので予めご了承ください。
「AI × デジタルサイネージによるDX先進事例」省力化・無人化、OMO(オンラインとオフラインの融合)、WEB広告型サイネージについて
この度、アビックスの執行役員マーケティング本部長の後藤が登壇し、「AI × デジタルサイネージによるDX先進事例」についてまとめたセミナーを開催いたします。
今回のセミナーでは、アビックスがリリースしたAIサイネージサービス「AIインサイト」「AIアシスタント」による企業や店舗のDX事例をご紹介致します。
技術の進化とともに導入のハードルが下がったAIサービスは、いまや一部の最先端企業だけのものではなく、多くの企業にとって十分導入可能なものとなりつつあります。
自社開発AIと自社開発のサイネージシステムとの融合により、アビックスではお客様に導入しやすいコストパフォーマンスに優れたAIサービスを提供しております。
企業が抱える「省人化・無人化」などの課題や、OMO( Online Merges with Offline )、WEB型サイネージ広告など、今後のリテール業界、サイネージ広告のあり方を大きく変革するようなテーマとなっており、
AIソリューションを検討されている企業・担当者にはとても参考になる内容となっております。社内にご興味がある方がいらっしゃるようであれば、ぜひご共有いただけますと幸いです。
アビックス株式会社 執行役員マーケティング本部長 後藤 晃
IT・業務コンサルティングに従事しその後大手システム会社で、クラウド事業企画、マーケティングを担当。その後、家事代行ベアーズにて、ブランディング、広報、マーケティング全般を管掌。現在はアビックス株式会社のマーケティング本部長、子会社であるデジタルプロモーション株式会社の代表取締役を務める。
■資格
経営学修士(MBA)
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会公認トレーナー
一般財団法人ウェブ解析士協会 上級ウェブ解析士
■出版
『ビジネスモデルYOU』(翔泳社 刊)の翻訳に参画
『システムインテグレーション再生の戦略』(技術評論社 刊)の著者
本セミナーは、オンライン配信にて開催いたします。
セミナー開催3営業日前を目途に視聴URLをお送りいたします。
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。