2021年3月5日(金)にリニューアルオープンしました、アパレルブランド「Deuxieme Classe(ドゥーズィエム クラス)新宿店」様のブランドプロモーションとしてCYBER VISIONを導入させていただきました。
ショップコンセプトは“TERMINAL”。
通行人を店舗へアプローチするように、JRと都営新宿・京王を結ぶ通路に向けた設置となっております。
現在は2021S/Sのブランドルックブックを流しております。
製品名 | CYBER VISION |
---|---|
サイズ | [屋内用]P6mm W2,880×H2,400(mm) |
映像配信ソフト | DiSiクラウド |
設置場所 | 東京都 |
資料ダウンロード
デジタルサイネージ資料
「失敗しないサイネージ」(PDF版無料ダウンロード)
長年のデジタルサイネージ設置・運用実績をもとに、失敗しないサイネージの選び方や運営のコツを資料にまとめました。
導入をご検討されている方は、ぜひ一度ご一読ください。
<内容>
1.画面サイズ
2.ドットピッチ
3.輝度(画面の明るさ)
4.可視角度範囲
5.映像コンテンツ(アニメーション)
6.映像コンテンツ(訴求ポイントの整理)
7.フォント選び(文字の視認性)
8.画面比率
9.「風景化」 させない (運営が重要)
10.排熱・塩害対策
11.メンテナンス
お申込みボタンから、必要事項をご記入いただきお申込みください。返信メールにて資料のダウンロードURLを発行致します。