フードコートや飲食店街がひしめく中、今やデジタルサイネージでのメニュー表示、オトクな情報開示は標準装備となってきました。
そこで、『集客』という観点でのデジタルサイネージ運用事例が、『ライブ配信』です。
昔の商売小話で「うなぎを売るならその場で焼いてうちわであおげ」とあります。
「何を食べようかな?」と迷うお客様にリアルタイムの「美味そう…」を届けることで集客率のUPへと繋がります。
デジタルサイネージも考え方一つで見え方が変わります。
製品名 | サイネージディスプレイ |
---|---|
サイズ | 天吊り液晶ディスプレイ/ライブカメラ |
設置場所 | 長野県 |
資料ダウンロード
デジタルサイネージ資料
「失敗しないサイネージ」(PDF版無料ダウンロード)
長年のデジタルサイネージ設置・運用実績をもとに、失敗しないサイネージの選び方や運営のコツを資料にまとめました。
導入をご検討されている方は、ぜひ一度ご一読ください。
<内容>
1.画面サイズ
2.ドットピッチ
3.輝度(画面の明るさ)
4.可視角度範囲
5.映像コンテンツ(アニメーション)
6.映像コンテンツ(訴求ポイントの整理)
7.フォント選び(文字の視認性)
8.画面比率
9.「風景化」 させない (運営が重要)
10.排熱・塩害対策
11.メンテナンス
お申込みボタンから、必要事項をご記入いただきお申込みください。返信メールにて資料のダウンロードURLを発行致します。