Jリーグのレギュレーション変更により、今まで広告掲載が不可となっていたバックスタンド側での掲載が可能となり、既存LED看板と連動し、更なる広告収益UPに貢献しております。
サッカークラブの大きな収益源である広告収入において、従来の固定看板による広告料の『場所売り』から、LED看板にて『時間売り』を可能にした事で、広告掲載の場所による制限がなくなり、より多くのスポンサー様との契約が出来るようになりました。
また、既存看板とLED看板の連動により、既存スポンサー料のUPなど全体的な広告収入UPに貢献しております。
製品名 | Cyber Vision(屋外LEDビジョン) |
---|---|
設置場所 | 茨城県 |
資料ダウンロード
デジタルサイネージ資料
「失敗しないサイネージ」(PDF版無料ダウンロード)
長年のデジタルサイネージ設置・運用実績をもとに、失敗しないサイネージの選び方や運営のコツを資料にまとめました。
導入をご検討されている方は、ぜひ一度ご一読ください。
<内容>
1.画面サイズ
2.ドットピッチ
3.輝度(画面の明るさ)
4.可視角度範囲
5.映像コンテンツ(アニメーション)
6.映像コンテンツ(訴求ポイントの整理)
7.フォント選び(文字の視認性)
8.画面比率
9.「風景化」 させない (運営が重要)
10.排熱・塩害対策
11.メンテナンス
お申込みボタンから、必要事項をご記入いただきお申込みください。返信メールにて資料のダウンロードURLを発行致します。