@cosme TOKYO 様 [追加導入]

導入製品
  • 屋内用LEDビジョン(3.91mmピッチ・1.2㎜ピッチ/COB加工・1.8㎜ピッチ/COB加工)/ FLEX VISION | 曲面LED(4mmピッチ)

@cosme TOKYO 様に新たにデジタルサイネージをご採用頂きました。

EV横 LEDビジョン [ディレクトリサイン+演出コンテンツ]

▶ 1F エレベーター横
▶ 2F エレベーター横
製品名CYBER VISION (屋内用LED ビジョン / COB):P1.2
サイズW:600×H:3,375㎜ (※1F/2F 同スペック)
映像配信システムDiSiクラウド
製品仕様https://avix.co.jp/digitalsignage/ledvision/cybervision/

mini COSME 什器

製品名CYBER VISION (屋内用LED ビジョン):P3.91
サイズ①W:2,000×H:2,000㎜
サイズ②W:1,750×H:2,000㎜
映像配信システムDiSiクラウド
製品仕様https://avix.co.jp/digitalsignage/display/

POP UP スペース

製品名CYBER VISION (屋内用LED ビジョン / COB):P1.8
サイズW:3,600×H:2,025㎜
映像配信システムDiSiクラウド
製品仕様https://avix.co.jp/digitalsignage/display/

丸柱什器 (2F)

製品名FLEX VISION (曲面LED):P4
サイズW:6,720×H:480㎜ (φ2,220)
映像配信システムDiSiクラウド
製品仕様https://avix.co.jp/digitalsignage/ledvision/flexvision/
設置場所東京都
AVIX導入事例 【@cosme TOKYO】2020年1月

◀ @cosme TOKYO 様へのその他の導入サイネージについてはこちらからご覧頂けます。

 
 

資料ダウンロード

デジタルサイネージ資料

「失敗しないサイネージ」(PDF版無料ダウンロード)

長年のデジタルサイネージ設置・運用実績をもとに、失敗しないサイネージの選び方や運営のコツを資料にまとめました。

導入をご検討されている方は、ぜひ一度ご一読ください。
<内容>

1.画面サイズ
2.ドットピッチ
3.輝度(画面の明るさ)
4.可視角度範囲
5.映像コンテンツ(アニメーション)
6.映像コンテンツ(訴求ポイントの整理)
7.フォント選び(文字の視認性)
8.画面比率
9.「風景化」 させない (運営が重要)
10.排熱・塩害対策
11.メンテナンス

お申込みボタンから、必要事項をご記入いただきお申込みください。返信メールにて資料のダウンロードURLを発行致します。