@cosme TOKYO 様に新たにデジタルサイネージをご採用頂きました。
EV横 LEDビジョン [ディレクトリサイン+演出コンテンツ]
製品名 | CYBER VISION (屋内用LED ビジョン / COB):P1.2 |
---|---|
サイズ | W:600×H:3,375㎜ (※1F/2F 同スペック) |
映像配信システム | DiSiクラウド |
製品仕様 | https://avix.co.jp/digitalsignage/ledvision/cybervision/ |
mini COSME 什器
製品名 | CYBER VISION (屋内用LED ビジョン):P3.91 |
---|---|
サイズ① | W:2,000×H:2,000㎜ |
サイズ② | W:1,750×H:2,000㎜ |
映像配信システム | DiSiクラウド |
製品仕様 | https://avix.co.jp/digitalsignage/display/ |
POP UP スペース
製品名 | CYBER VISION (屋内用LED ビジョン / COB):P1.8 |
---|---|
サイズ | W:3,600×H:2,025㎜ |
映像配信システム | DiSiクラウド |
製品仕様 | https://avix.co.jp/digitalsignage/display/ |
丸柱什器 (2F)
製品名 | FLEX VISION (曲面LED):P4 |
---|---|
サイズ | W:6,720×H:480㎜ (φ2,220) |
映像配信システム | DiSiクラウド |
製品仕様 | https://avix.co.jp/digitalsignage/ledvision/flexvision/ |
設置場所 | 東京都 |
資料ダウンロード
デジタルサイネージ資料
「失敗しないサイネージ」(PDF版無料ダウンロード)
長年のデジタルサイネージ設置・運用実績をもとに、失敗しないサイネージの選び方や運営のコツを資料にまとめました。

導入をご検討されている方は、ぜひ一度ご一読ください。
<内容>
1.画面サイズ
2.ドットピッチ
3.輝度(画面の明るさ)
4.可視角度範囲
5.映像コンテンツ(アニメーション)
6.映像コンテンツ(訴求ポイントの整理)
7.フォント選び(文字の視認性)
8.画面比率
9.「風景化」 させない (運営が重要)
10.排熱・塩害対策
11.メンテナンス
お申込みボタンから、必要事項をご記入いただきお申込みください。返信メールにて資料のダウンロードURLを発行致します。