@cosme TOKYO・OSAKAに次ぐ、3つ目の旗艦店『@cosme NAGOYA』のオープンに伴い、デジタルサイネージをご採用いただきました。
▷ CYBER VISION (屋内用LED ビジョン) / CUBE VISION / 液晶ディスプレイ
製品名 | CYBER VISION (屋内用LED ビジョン | 90°カットモデル):P2.6 |
---|---|
サイズ | W:(1,250+1,250+1,250+1,250)×H:2,250㎜ |
映像配信システム | DiSiクラウド |
製品仕様 | https://avix.co.jp/digitalsignage/ledvision/cybervision/ |
製品名 | CYBER VISION (屋内用LED ビジョン):P2.6 |
---|---|
サイズ | W:(7,000+7,000)×H:1,000㎜ |
映像配信システム | DiSiクラウド |
製品仕様 | https://avix.co.jp/digitalsignage/ledvision/cybervision/ |
製品名 | CUBE VISION (屋内用):P3 |
---|---|
サイズ | W:384×H:384㎜ × 5面 ( 6個 ) |
映像配信システム | DiSiクラウド |
製品仕様 | https://avix.co.jp/digitalsignage/ledvision/cubevision/ |
製品名 | 液晶ディスプレイ (屋内用) |
---|---|
台数 | 28か所 |
システム開発 | レジ呼び出しシステム |
映像配信システム | DiSiクラウド |
製品仕様 | https://avix.co.jp/digitalsignage/display/ |
LEDビジョン・デジタルサイネージに関する
ご相談、ショールーム見学、お見積りなど
お気軽に
お問い合わせください!
製品・サービスに関する
お問い合わせ
製品案内・設置事例の
ダウンロード
資料ダウンロード
デジタルサイネージ資料
「失敗しないサイネージ」(PDF版無料ダウンロード)
長年のデジタルサイネージ設置・運用実績をもとに、失敗しないサイネージの選び方や運営のコツを資料にまとめました。

導入をご検討されている方は、ぜひ一度ご一読ください。
<内容>
1.画面サイズ
2.ドットピッチ
3.輝度(画面の明るさ)
4.可視角度範囲
5.映像コンテンツ(アニメーション)
6.映像コンテンツ(訴求ポイントの整理)
7.フォント選び(文字の視認性)
8.画面比率
9.「風景化」 させない (運営が重要)
10.排熱・塩害対策
11.メンテナンス
お申込みボタンから、必要事項をご記入いただきお申込みください。返信メールにて資料のダウンロードURLを発行致します。