製品保証について

業界最長水準の3年無償保証

製品に自信を持っているアビックスでは、お客様が安心してLEDビジョンをご使用していただくため業界最長水準の3年製品無償保証としています(※機器代、作業費、諸経費 のすべて対象)。また、別途有償にはなりますが月額15,000円から延長保証プランもご用意しておりますので詳しくはアビックスまでお問合せください。
※詳細は次頁「保証規定」参照


故障・修理のご相談窓口
フリーダイヤル:0120-919-684

保証規定(3年保証対象製品)

1.保証期間

本LED表示機システムの保証期間は当社が発行する保証書に記載の検収日から3年間となります。

2.保証規定

設置時に想定した正常な使用において保証期間内に故障した場合、無償にて該当機器の修理または同等品(再利用品含む)への交換を限度として行います。

3.保証範囲

保証期間内に生じた不具合であっても下記故障または損傷(以下、「故障等」という)および消耗品は保証対象外となります。

1)機器の不適当な維持管理または、取扱上の不注意・故意・誤使用による故障等

2)移動等による落下などによる故障等

3)当社(当社が認める施工業者含む)以外による修理・点検・移動・改造などに起因する故障等

4)当社(当社が認める施工業者含む)以外または当社が定める施工ルールに反した施工を行い、それにより発生した故障等

5)使用中に生じた傷・経年変化などによる不具合(錆・傷・変色・変形など)

6)消耗品および付属品のアップグレード・補充・交換

7)火災・地震・水害・落雷・台風・噴火・津波・ガス害(硫化ガス等)、その他の天災地変、公害(煤煙・鳥糞など)、塩害や異常電圧による故障等

8)暴動・戦争行為・放射能汚染および、その他の不可抗力的事故による故障等

9)本保証書の提示がない場合

10)本保証書に当社押印の無い場合または、内容(設置場所・使用者等)が実際と異なる場合または、改ざんが認められた場合

11)本LED表示機に接続している他の機器が起因して生じた故障等

12)LED素子の不点灯・異常点灯の発生が1画面内で0.2%以下の場合

4.留意事項

保証期間内であっても下記の費用はお客様のご負担となります。

1)当社の事前の了承なく実施された修理に関わる費用

2)修理・交換・本LED表示機システムの故障等に起因して発生したお客様の機会損失・逸失利益や二次損失・事故保証等、当社製品以外への損傷及びその他の業務に関わる費用

3)離島または、離島に準ずる遠隔地への出張修理を行った場合のその出張に要した費用

5.保証の適用

本保証書は日本国内において販売され、使用される本LED表示機システムにのみ適用されます。

6.使用権の移転

本保証書に記載された使用者から使用権が移転する場合、前使用者からの正式な譲渡である旨を証明できる書類とともに、本保証書を書留にて当社にご郵送ください。新しい使用者名を記載した保証書を再発行します。尚、保証内容・保証期間においては同一であり内容変更や延長はございません。

7.設置場所の変更

本保証書に記載の設置場所から移動する際は、移動後の新しい設置場所を記載した保証書を再発行します。尚、保証内容・保証期間においては同一であり内容変更や延長はございません。また、移動に伴う工事費用はお客様のご負担となります。

8.保証書の再発行

本保証書の再発行は行いません。

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保証規定(1年保証対象製品)

1.保証期間

本LED表示機システムの保証期間は当社が発行する保証書に記載の検収日から1年間となります。

2.保証規定

設置時に想定した正常な使用において保証期間内に故障した場合、無償にて該当機器の修理または同等品(再利用品含む)への交換を限度として行います。

3.保証範囲

保証期間内に生じた不具合であっても下記故障または損傷(以下、「故障等」という)および消耗品は保証対象外となります。

1)機器の不適当な維持管理または、取扱上の不注意・故意・誤使用による故障等

2)移動等による落下などによる故障等

3)当社(当社が認める施工業者含む)以外による修理・点検・移動・改造などに起因する故障等

4)当社(当社が認める施工業者含む)以外または当社が定める施工ルールに反した施工を行い、それにより発生した故障等

5)使用中に生じた傷・経年変化などによる不具合(錆・傷・変色・変形など)

6)消耗品および付属品のアップグレード・補充・交換

7)火災・地震・水害・落雷・台風・噴火・津波・ガス害(硫化ガス等)、その他の天災地変、公害(煤煙・鳥糞など)、塩害や異常電圧による故障等

8)暴動・戦争行為・放射能汚染および、その他の不可抗力的事故による故障等

9)本保証書の提示がない場合

10)本保証書に当社押印の無い場合または、内容(設置場所・使用者等)が実際と異なる場合または、改ざんが認められた場合

11)本LED表示機に接続している他の機器が起因して生じた故障等

12)LED素子の不点灯・異常点灯の発生が1画面内で0.2%以下の場合

4.留意事項

保証期間内であっても下記の費用はお客様のご負担となります。

1)当社の事前の了承なく実施された修理に関わる費用

2)修理・交換・本LED表示機システムの故障等に起因して発生したお客様の機会損失・逸失利益や二次損失・事故保証等、当社製品以外への損傷及びその他の業務に関わる費用

3)離島または、離島に準ずる遠隔地への出張修理を行った場合のその出張に要した費用

5.保証の適用

本保証書は日本国内において販売され、使用される本LED表示機システムにのみ適用されます。

6.使用権の移転

本保証書に記載された使用者から使用権が移転する場合、前使用者からの正式な譲渡である旨を証明できる書類とともに、本保証書を書留にて当社にご郵送ください。新しい使用者名を記載した保証書を再発行します。尚、保証内容・保証期間においては同一であり内容変更や延長はございません。

7.設置場所の変更

本保証書に記載の設置場所から移動する際は、移動後の新しい設置場所を記載した保証書を再発行します。尚、保証内容・保証期間においては同一であり内容変更や延長はございません。また、移動に伴う工事費用はお客様のご負担となります。

8.保証書の再発行

本保証書の再発行は行いません。

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