デジタルサイネージ向けキッズゲーム
お子さまと一緒に
ご来店されるお客さまに、
より安心していただくことが、
より良い訴求、より良い商談機会へと
つながっていきます。
しかしながら、お年頃のお子さまと一緒のご家族は、
つねに慌ただしく行動されていて、
ひとつの場所に足を止めたり、
じっくり商品の説明を受けるのも
難しいのが現実です。
そんな問題を
キッズ向けゲームを
設置する事で解決!
設置イメージを通して、
解決策の一例をご提案します。
商談時間を確保するために!
ショッピングモールの案内表示やサイネージ広告にゲームを設置した場合です。
ショップのインフォメーションと併用して表示します。
お子さまがゲームに夢中になっている最中、同行しているご家族の目はおのずとショップの情報へ向きます。
なかなか足を止めてもらえない状況が改善されます。
お子さまの楽しみが、ご家族の足も止め、
子育て中の親世代・祖父母世代への店舗や商品訴求につながります!
ファミリー層が立ち止まる頻度が高まることで、
サイネージ広告の出稿単価向上に!
ご家族の足を止めるために、
まずはお子さまにリーチします!
<その他の設置場所の想定シーン>
レストランのメニュー付近/個人店の看板/こども服売り場/など
足をとめてもらうために!
展示場などにあるキッズスペースにゲームを設置した場合です。
展示場はご家族は商談などがあり、お子さまがいると、中々ゆっくり話せないものです。
商談する側も、ゆっくり話せたほうが、
より商品を訴求することに集中できます。
そんな時に、このゲームを設置することで、お子さまが楽しんでいる間、ゆっくりと話ができます。また、非接触型のゲームなので、衛生面でも安心して遊ばせることができます。
お子さまが楽しんでいる間、
商談時間を確保できることとなり、
よりゆっくりと話ができます!
ご家族の安心感が、
気持ちに余裕をうみ、じっくりとお話を
聞く体勢をとっていただけます!
安心感が心のゆとりをうみ、
より深い商談機会につながります!
<その他の設置場所の想定シーン>
携帯・スマホ売り場/車屋さん/家電売り場/など
ご導入まで流れ
① お申し込み ▶︎ ② キッズゲームのご選択/STB(セットトップボックス)、WEBカメラなど必要機材の確認 ▶︎
③ 機材設置・設定 ▶︎ ④ 配信テスト、調整 ▶︎ ⑤ 導入開始
ご導入に必要な機材
ディスプレイ・タッチパネル / STB(セットトップボックス) / WEBカメラ / インターネット環境